この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

作曲コンペ用に仮歌詞を作詞します

目に浮かぶ情景描写、心に刺さる強い歌詞をご提供。即日OK!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
作曲コンペ用に仮歌詞を作詞します 目に浮かぶ情景描写、心に刺さる強い歌詞をご提供。即日OK! イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

☆スタートアップ価格で提供中!☆ お試し依頼をお待ちしております ポップス系バンドではドラムボーカル&作詞担当で、活動中にアルバム3枚リリース経験あり。 ドラマー兼ボーカル経験がありますので、シンプルな言葉で紡ぐ、歌いやすくグルーヴ感のある歌詞が特色です。 納品時には歌詞のテキストファイルと、鼻歌程度のごく簡単なものですが譜割の参考にmp3ファイルをおつけします。 ◆ご購入からの流れ◆ ワンコーラスの作詞を標準としています。 1.資料データ一式をお送りください。 (資料について) (1)曲のmp3ファイル(必須) ※フルコーラス依頼の場合はフル尺のmp3をお願いします。 (2)作詞のイメージ(必須) 例:恋愛ソング、失恋ソング、かわいい、切ない、男性が歌う、女性が歌う、バンド系、アイドル系、女子高生に刺さるPOPS、特定のアーティスト名で誰それ風など、箇条書きで結構ですので、欲しいイメージや絶対入れたいセンテンスなど、できるだけたくさんお伝えください。(テキストファイル歓迎) (3)メロディ譜(あれば) お急ぎ依頼の場合はぜひご用意いただきたいです。 2.基本的には3日〜7日程度で納品します。 納品内容:作詞テキスト+鼻歌程度の簡単な譜割音声ファイル ※納期についてはご相談ください。 24時間以内+5000円、48時間以内+3000円となります。 3.修正は1回まで無料です。 それ以上はオプション料金+1000円となります。 耳に残るキャッチーな言い回しやイメージの膨らむ言葉選びに定評があります。オールジャンルOKですので、まずはなんでもご相談ください。

購入にあたってのお願い

◆お願い事項◆ ・基本的に3日〜5日を目安に納品します。ただし、24時間以内の仕上げは時期によってはお受けできない事もありますので、まずはご相談ください。 ・クレジットを入れてくださる場合は「typhoon.M」でお願いします。 ・改変などは自由にしていただいて結構ですが、著作権について放棄はしておりませんので、商用の場合はクレジットの記載をお願いします。 ・その他、ご要望などは遠慮なくお伝えくださいませ。

有料オプション