あなただけのオリジナル曲作ります

Vtuberさんや歌い手さんにおすすめです。

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

作詞·作曲活動をしているヨウハと申します。 主にボカロPとしてニコニコ動画に楽曲を投稿しています。 貴方だけのオリジナル曲を作曲します。 仮歌+オケ、オケのみの2つの音源を納品します。 楽曲はクレジット表記していただければ自由に販売、配布等行って頂いて大丈夫です。 楽曲は製作実績としてホームページ等で掲載することがあります(Twitterやホームページなどを載せ依頼者様の宣伝にもなる形で行います) 権利譲渡は行いませんので、自作発言やノンクレジットをお求めの方はご遠慮願います。 基本料金 作詞・作曲・編曲  6000円 納期 約2ヶ月(短縮は要相談) 仮歌はボーカロイドになります。 男性ボーカルの場合は私が歌うことも可能です。 得意ジャンルは歌ものロック、POPです。 インストも相談に乗ります。 その他細かい注文も相談に乗りますので気軽にお声がけください。 YouTubeにオリジナル曲など投稿しているので参考にご覧ください。 https://www.youtube.com/user/yuuraku22 もし興味を持って頂けたらお声がけください。 一緒に素敵な楽曲を作りましょう!

購入にあたってのお願い

歌ものかインストかを教えてください。 また楽曲の使用用途やジャンル、イメージなど分かる範囲で詳しく教えてください。
価格
6,000

出品者プロフィール

ヨウハ
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者