この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ぴったりのジュエリー見つけます

元JewelryAdvisorがおすすめします!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ぴったりのジュエリー見つけます 元JewelryAdvisorがおすすめします! イメージ1
ぴったりのジュエリー見つけます 元JewelryAdvisorがおすすめします! イメージ2
ぴったりのジュエリー見つけます 元JewelryAdvisorがおすすめします! イメージ3
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

プレゼントや自分に似合うアクセサリーで悩んでいませんか? 特に男性はジュエリーをプレゼントしたくても 「お店に入りにくい…」 「何を選んだらいいかわからない…」 と悩まれることと思います。 そんな方に質問に答えていただいてご提案していきます! ☆こんな人におすすめ☆ ・コロナ禍でお店に行くのが不安 ・お店に行くと緊張してしまう ・店員さんと話したくない ・良いように言われて高い買い物はしたくない ・異性へのプレゼントで悩んでいる 東京都内の店舗に実際に私が行ってくるオプションもございます! (現在コロナ禍の為ブランド限定しております) 実際に見ないとわからないよという方もお店の照明外でのジュエリーの様子を見ていただけます。 (撮影可の店舗のみ)

購入にあたってのお願い

ネックレス、ブレスレット、ピアス、イヤリング、時計に対応いたします。 リングはサイズ感がある為ご提案はできますが実際に店舗に出向いて頂くことをおすすめいたします。 また、質問に答えていただいて提案していきますのでお返事が早い方が早く決めることができます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Jewelry好きのloin
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
1/10以降受注可能です。 (制作完了は1/20以降の予定※要相談)