あなた目線で中国語・英語の勉強法を提案します

独学一年でHSK6級・国内独学でIELTS7.0を取得!

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
あなた目線で中国語・英語の勉強法を提案します 独学一年でHSK6級・国内独学でIELTS7.0を取得! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

お客様の中国語・英語の学習法の相談にのり、効率的な勉強法を提案します! 具体的には、トークルームにてチャット形式でお話しながら、現状やこれまでの学習経験、目標、期限を教えて頂き、それを達成するためのオススメ勉強法や、教材を紹介致します。 必ずあなたに合った勉強法があるはずです。 私自身かなり苦労・遠回りしたと感じているので、その分親身にアドバイスできると思います。一度ご相談ください!語学学校はそれからでも遅くはありません!

購入にあたってのお願い

ある日突然言い渡された中国への人事異動。これまでニーハオしか言えなかった私にとってはかなりのプレッシャーでした。現地での仕事と両立させながら、非常に苦労しながら語学を学んできました。今振り返ればかなり無駄なこともしましたが、幸い自分に合った勉強法を発見でき一年の独学のみでHSK6級を取得する事ができました。 また帰国後に紆余曲折ありながらMBA留学を思い立ち、英語の勉強を開始。試しに中国語と同じ勉強法で行ったところ、三ヶ月ほどでIELTS7.0取得を実現(勉強前は5.0でした・・・)。言語の種類に関わらず、語学はコツさえつかめば上達が早いと思います。一緒に頑張りましょう!
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆたちん。
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者