オリジナル楽曲をご提供いたします

オリジナルソング、楽曲をご提供いたします。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
オリジナル楽曲をご提供いたします オリジナルソング、楽曲をご提供いたします。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

※ 新規制作 ダークな感じの2:20程度のビートのある楽曲追加 オリジナルの楽曲を提供いたします。 40曲程度の手持ち曲がございますのでその中でお客様のイメージにあった楽曲を提供させていただきます。 まず、イメージをお伝えいただき、候補となる曲をサンプルでお送りいたします。 気に入っていただければ、正式なオーディオデータをお送りさせていただきます。 候補曲は楽曲中にノイズを入れた状態でお送りいたしますが、正式な納品はノイズが入っていないデータです。 著作権は放棄いたしませんが、ご購入いただいた方はご自由にお使いいただくことができ、また、ご利用は商用利用でも可です。ご利用の主体がご購入のお客様ご本人である場合には、複数のメディアでご利用いただくことも可とします。 ただし、ご利用の主体はご購入いただいたお客様限定とさせていただき、第三者への譲渡貸与は無償を問わず認めません。 また、ご購入楽曲について他のお客様からのご依頼があればご提供いたしますので、完全に楽曲を独占したいという場合には別途ご相談ください。 曲の長さの変更、テンポの変更、楽器の変更、メロディの変更、各種アレンジにつきましては、ご期待に沿える場合とそうでない場合がございます。 ご希望の場合には事前にご相談ください。

購入にあたってのお願い

ご購入前に必ずメッセージにてご連絡ください。 ご希望の楽曲の雰囲気などヒアリングさせていただきサンプルをお送りいたします。
価格
10,000

出品者プロフィール

yousystem
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 592 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラ案件に取り組める時間帯は平日夜及び土日祝日が中心となります。 平日日中は可能な範囲でご返信いたします。