この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

難しい曲を簡単にしたり、メロディ譜に和音をつけます

幼稚園、保育園の先生!楽譜を簡略化します。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
難しい曲を簡単にしたり、メロディ譜に和音をつけます 幼稚園、保育園の先生!楽譜を簡略化します。 イメージ1
難しい曲を簡単にしたり、メロディ譜に和音をつけます 幼稚園、保育園の先生!楽譜を簡略化します。 イメージ2
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

現在保育園で働いています。 楽譜は読むのが苦手ですが、耳で覚えるのは得意です。(絶対音感があるようです) 簡単!童謡集 という楽譜はたくさん売っていますが、 結構難しかったり、単調に聞こえてしまったり しませんか?? また、巷で流行っている歌は載っていない・・・ 右手しか書いてない・・・ などなど、たくさん悩みがあると思います。 そういったものを一緒に解決できればと思います。 キーを変えることもできるので、子どもの声に合わせられます。 その他、ご相談ください^_^ 一緒に頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

自分自身が耳コピで音をとっているのでネットサイトなどに全く載っていない歌は受け付けられません。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

Yuzuk
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者