この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Wordpressサイト・HPを制作致します

初めてサイトを制作する方も安心フルサポートで制作を進めます!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
Wordpressサイト・HPを制作致します 初めてサイトを制作する方も安心フルサポートで制作を進めます! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
基本対応範囲
ギャラリー / 問い合わせフォーム / 地図 / 動画挿入 / FAQ / 分析
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
5日(予定)
スタイル
手法
用途
業種

サービス内容

弊社のサービスにご注目いただきありがとうございます。 このサービスでは、WordPressを使いホームページ制作を致します。 個人でブログやアフィリエイトを始めたい方、個人事業主様、中小企業様向けのサービスになっております。 【主な内容は下記のようになります】 ・サーバー契約、ドメイン取得のご案内・補助 ・トップページの制作 ・下層3ページまでの制作(5ページ目以降はオプション) ・有料テーマでの制作(使用してほしいテーマがありましたらご提示ください。) ※テーマとはホームページの型枠とお考え下さい。 ※テーマの指定がある場合はテーマ料金はお客様負担になります。 ・SEO対策 ・スマホ対応 ・推奨プラグインの導入・設定 ・セキュリティ対応 ・SNS連携 ・お問い合わせフォーム設置 ※上記以外でも無料で対応できるものがありますので、何かありましたらDMにてご相談ください。 【制作の流れ】 1:ヒアリング 制作するサイトの情報や希望などをヒアリングいたします。(お電話でのお打ち合わせも可能です。) ↓ 2:制作開始 ヒアリングを元にWebサイト制作を始めていきます。 ↓ 3:ホームページの確認と修正 完成したWebサイトの色合いやデザインを確認と修正をしていきます。 (大きな修正は無料では2回までとさせて頂きます。) ↓ 4:納品 依頼主様がWebサイトを確認されましたら納品になります。 ※ WordPressのインストール・設定がわからない場合はご相談ください。 ※ 素材の画像制作が必要な場合は5枚まで無料でお作りいたします。6枚目以降はオプションになります。 その他にも何か分からないことなどありましたらDMでご相談ください!いつでもお待ちしております!

購入にあたってのお願い

・購入後のキャンセルはお受けできません。 ・事前相談なく購入された場合でキャンセルする場合、いかなる理由でも購入者都合のキャンセルとなります。 ・お客様からの文章や画像の提供速度により、納期が変動します。 ・購入後、2週間以上ご連絡がない場合は制作途中であっても納品完了となることがあります。 ・制作したサイトが原因でトラブル等あった場合において、一切の責任を取ることができません。 ・制作実績として使わせて頂くことがございます。  制作実績としての利用を望まない場合は、お申し付けください。 ・Wordpressテーマの編集やブログデザインの細かな調整はサービスに含まれておりません。 ・有料テーマ等、制作以外のご契約にかかる料金はお客さま負担となります ・使用するサーバーはXserver限定です。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

株式会社ララパルーザ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 9時〜18時 対応可能