この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

柔らかい配色のヘッダー用イラスト作成します

オリジナルのヘッダーイラストを飾りたい方向けです!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
柔らかい配色のヘッダー用イラスト作成します オリジナルのヘッダーイラストを飾りたい方向けです! イメージ1
柔らかい配色のヘッダー用イラスト作成します オリジナルのヘッダーイラストを飾りたい方向けです! イメージ2
柔らかい配色のヘッダー用イラスト作成します オリジナルのヘッダーイラストを飾りたい方向けです! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

オリジナルのヘッダー用のイラスト作成いたします! ■得意分野■ ・キャラクター作成(特に女性が得意です、男性は少年・青年まで作成できます) ・似顔絵(プロフィールの様な画風やミニキャラで作成できます!) ・線画のみ、配色のみのお仕事も受け付けております! ※版権物も書きますが、知的財産権を侵害する可能性が高いので、仕事は受け付けておりません。 ■料金■ ヘッダーイラスト(腰上)・・・2,000円         (全身)・・・+1,000円 ■ご依頼の流れ■ ご要望を伺いラフ画を作成 ↓ ラフ画をご確認していただきます(修正がありましたら3回まで修正いたします) ↓ 確認が取れ、修正が終わりましたら完成品をお渡しします ■納期 なるべく早くお客様のお手元にお届けしたいですが、お客様がご満足いただけるイラストをお届けしたいので、ラフ画の作成まで1~2日ほど、確認・修正から完成まで3日ほど、計4~5日ほどの期間をいただきます。ご了承ください。 ※全身、2人以上のキャラクターが登場するイラストに付きまして、納期が遅くなることがあります ■イラストサイズ ヘッダー:1500×500PX JPEGでお届けします。お希望がございましたら、PNGにも変更可能です。 ※ラフ画の確認・修正後のサイズ変更はお断りさせていただきます。ご了承ください。 ■追加オプション 下記の追加オプションをご参照ください サンプルやポートフォリオに載せているキャラクターお気に召しましたら、喜んでお作りします! お客様で既にある設定や、特徴をお伝えしていただければ、イメージに近い作品をお届けできるように頑張ります! どうぞよろしくお願いします! 女性のイラストや柔らかく鮮やかな配色を考えてイラストを作成するのが好きで、このイラストへの思いを届けたくて始めました!

購入にあたってのお願い

サンプルの2枚目、3枚目のイラストが基本料金の2,000円のイラストになります。 線画のみのヘッダーイラストも1,000円でご対応いたします! サンプル画像の1枚目は、ヘッダー画像の全身と細かい装飾(翼やクリスタルの髪飾り)を施してあるので、料金は3,500円になります。ご参考ください。 背景は、単色のみで無料で対応いたします。サンプルの1枚目、2枚目のような模様や複数色を取り入れた背景も無料でお付けします! ご相談・ご連絡、いつでもトークルームでお待ちしております! ※自作発言やR指定、二次配布や悪用禁止とさせていただきます。 納品したイラストはサンプルに使うことがあります。ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

海兎くらげ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者