女性専用 マッチングアプリでの悩み相談受けます

成婚実績有り。ヤリ目が多い、いいねが増えないなどの悩み解決

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

■サービス内容 ・マッチングアプリでいいねを増やす。 →プロフィール、写真の選定をアドバイスします。 ・ヤリ目の対策伝授 →マッチングアプリで真剣な女性は多いもののヤリ目の男性にやり逃げされている人も多数います。どうすればヤリモクにされないかその方法を伝授します。 ・タイプの層とのマッチング方法を伝授します。 →タイプの層とマッチングしない方は非常に多いです。あなたのタイプを聞きその男性にウケるプロフィールの構築をサポートします。 ■自己紹介 私は東京在住28歳の一般男性です。 2年マッチングアプリを使用し通算10,000いいねの取得、1,500人以上とのマッチング,200人とのデートを達成しました。また合コンも100回以上しているので出会った女性は1,000人を超えています。 その経験からどのような女性がモテるのか、どういう女性と男性は付き合いたいのか熟知しております。 また女性ばかりの家族で育ったので女心も熟知しています。 ■こんな方におすすめ ・マッチングアプリをいざ始めてみたものの、いいねが集まらず困っている方 ・ヤリ目ばかりで男性不振の方 ・そもそもマッチングアプリのやり方がわからない方 ■実績 40人以上のコンサル実績(2019年8月現在) ・女性 Pairsいいね500/日獲得(26歳女性) →その後結婚しています。 ※上記はプロフィール添削だけでなく、マッチングアプリでの立ち回り方や写真撮影を行った方の実績となりますのでご了承願います。プロフィールだけ変更してもいいねがすぐに増えるわけではありません。いいねを増やすためには努力が必要です。そこをご了承いただた上で購入願います。

購入にあたってのお願い

この度はご購入ありがとうございます。 全力でサポート致しますのでよろしくお願い致します。 下記をご教示いただけますでしょうか。 ①お名前 ②お悩み内容 ③現在ご使用されているマッチングアプリのプロフィール画像、プロフィール文をテキストで送ってください。 ④ご購入に至った決め手 よろしくお願い致します。 ※プロフィール添削以外にも質問がありましたら何でもお答えします。
価格
5,000

出品者プロフィール

恋愛参謀@マッチングアプリコンサル
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・休日8:00~24:00まで対応可能です。 不定休の仕事をしている為、仕事中は返事が遅れる可能性ありますがなるべく早く返信するように心がけています。 飲み会や飛行機移動中は返事遅れますがご容赦願います。