この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナル曲を作曲します

お子さんとの思い出にオリジナル曲を一緒に演奏しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
オリジナル曲を作曲します お子さんとの思い出にオリジナル曲を一緒に演奏しませんか? イメージ1

サービス内容

子供のピアノとオリジナル曲で共演したい!この仲間と一緒に演奏したい! そんな思い出づくりをオリジナル曲でお手伝いいたします。 個々のケースに応じてお見積りをいたしますので、DMでご相談ください。 【期間限定セール 2019年3月一杯まで】 単旋律+ピアノ伴奏の楽曲で3分程度の曲を10,000円でお受けします! 以下、目安です。 ・~5重奏 ~5分 30,000円 ・~5重奏 ~10分 55,000円 ・~10分 ピアノ付き +5,000円 納品はPDFファイルで総譜とパート譜のセット、参考音源をお送りします。 過去の実績 ・「緋衣草」最後のピアノの発表会に出る、息子と父の共演のため、家族愛が花言葉のサルビア(緋衣草)をテーマに作りました。   Flugelhorn, Pianoのための2重奏 ・「冬の猫」仲良しフルートアンサンブルのために書きました。   曲の構成やシチュエーション、テーマを頂いたので、それに沿ったストーリーのある形で書き上げました。   3Flute, Pianoのための4重奏 ・「ある冬の日に」結婚する友人のために書きました。   Flute, Bassoon, Viloin, Pianoのための4重奏 ・「春風」結婚する友人のために書きました。   2Flute, 2Basoon, Pianoのための5重奏 ・「新しい道」結婚する友人たちのために書きました。結婚から始まる人生を新しい道に見立てました。   Oboe, 2Viloin, 1Viola(Clarinet), Pianoの5重奏 ・「海神のいぶき」小学校の金管バンド部のために書き下ろしました。 ・「君と僕をつなぐ歌」某合唱団OGからの依頼で詞をいただき、曲を付けました。 ・「組曲盆栽」世界盆栽大会 in さいたま のロビーコンサート用に委嘱されました。   S.Sax, A.Sax, T.Sax, Bar.Saxの4重奏 詳しくはDMからお願いいたします。 全事案につきまして、お引き受けできかねる場合は返金いたしますので、お気軽にご相談ください。 人に喜んでもらえることで、唯一自分にできること。それで貢献したいと思っております。

購入にあたってのお願い

トラブル防止のために事前にDMでメッセージをお送りください。 著作権を管理団体に信託しております関係で、制作物の著作権を放棄することはできません。そのため、「買取」のご依頼はお受けできません。 初演を予定されているご依頼の場合、その初演以前に情報は公開いたしません。 営利利用される際はJASRACに手数料をお支払いただくことになりますが、ご了承ください。 非営利、無料、無報酬の演奏の際にはお手続きは不要です。 また、初演後に販売させていただくことがあります。 本作曲料には「初演、オーダーメイド」等の料金が含まれるため高額になりますが、販売時には価格を下げさせていただくことになりますが、ご了承ください。 確実に個人的に楽曲を利用する、といったような場合はこの通りとは限りませんが、お問い合わせください。 いずれの事柄に関しましても、お気軽にご相談・ご質問ください。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

ilyich888
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者