この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高校生/大学生対象!受験英語及びTOEIC教えます

現役慶應生(経済2年/外部から進学)のメソッド全部伝えます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
高校生/大学生対象!受験英語及びTOEIC教えます 現役慶應生(経済2年/外部から進学)のメソッド全部伝えます イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

高校生には大学受験英語(センター/二次試験とも) 大学生にはTOEIC対策(~730点) を提供します。 実績 センター本番→筆記187点/リスニング44点 TOEIC(大学2年次)→725点(360点/365点) このサービスを利用しようとするきっかけは自分自身、知り合いが浪人していて勉強方法に悩んでおり、わかりやすい形で自分の得意な英語を提供出来たらと思ったからです。 ※塾講師をしない理由は固定のシフトでなく柔軟に自分で予定を組めるこちらの方が自分に合っていると思ったからです。

購入にあたってのお願い

勉強がガッツリできる人を想定していません。 自分自身、進学校出身とはいえ高1で学年で下から5番の成績を取ったところから這い上がったバックグラウンドがあるので、そんな方にはピッタリだと思います笑 場合によっては使わなくなった参考書等はお渡しできます。 高校生の方は受験全体の相談 大学生の方はその他資格勉強や就活に関するお話 であれば可能です。 ※利用者の方はプロフィールは最低限充実していることが好ましいです。