DM専用ページです。こちらから承ります

出品商品以外の簡単なご相談を承ります

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
5回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

こちらのサービスは、DMでご相談いただいた方専用になります。 ★ご希望の方で、バナー 作成や名刺作成やチラシを依頼したい方は、ぜひご相談ください。(作業が深夜になるので簡単な内容限定です。) ●平日は、19時以降 ●土日祝日は、終日作業できます! 仕事中でもメッセージで連絡出来る環境です。

購入にあたってのお願い

【購入についてのお願い】 ・必ずプロフィールをお読みくださいませ。 ・他のお客様もおりますので、注文頂いてから1週間全くお返事を頂けない場合、  キャンセルさせて頂く場合がございます。  その時は改めてご注文いただきますようお願いいたします。 ・取引の中で、威圧的な対応やご批判がありましたら途中で取引を終了させて  いただく可能性があります。最後まで気持ちの良い取引を  させていただきたいと思います。予めご了承ください。 ・コミ状況や子供の事情により、お受けできないこともあるかと思いますので、  その際は、ご了承くださいませ。 ・平日は、フルタイムで仕事をしておりますが、土日ですと返信の速さによっては、  即日納品も可能です!ぜひお気軽にご相談ください!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Prius_Design
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 974 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
<作成基本スケジュール> 一部商品だけ解放しております。 ●平日は、20:00〜22:00 基本的に勤務外の対応になります。 ・土日祝は、制作できる環境です。 ※特急便をご依頼の方は、事前にご相談ください。