この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

求めている短編小説執筆します

好みの小説が見つからない…ネタはあるけど書けない方へ

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
求めている短編小説執筆します 好みの小説が見つからない…ネタはあるけど書けない方へ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
文字単価
要相談

サービス内容

1-15更新 まず連載中ですが参考までに、私執筆の小説です。 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892693084 初めまして。あなたが読みたい小説、頭の中にあるストーリーを再現致します!こんなのが読みたいけど、なかなか見つからない…頭の中に何となくネタはあるけど、形に出来ない…そんな方にオススメします! ▫執筆出来ないジャンル ・二次創作(既存アニメや漫画の二次創作は専門知識が必要な為) ・BL/GL ・宗教/政治/歴史に関する専門的な内容(戦国風、江戸風等はOK、○○国の○○に関する○○という動きを題材にしたもの等はNG) ・評論文/議論文 ・英文 ・心理学や生物学等、その他専門知識が必要なもの 上記内容については申し訳ありませんがお断りさせて頂きます。予めご了承下さい。 ▫著作権について 著作権はこちらの完全オリジナルの場合放棄致しません。依頼者様のネタを基に執筆した所謂代行執筆については著作権フリーとさせて頂きます。 ▫提出形式について 提出はDMでのコピペ、又はDropbox等での提出となります。 ▫料金について(全角文字数制) ・〜3000字…2000円 ・3001字〜6000字…4000円 以降2000字ごとに1000円頂戴致します。 ▫作業量について 誠に勝手ながら、短編のみとさせて頂きますので、最大2万字までとさせて頂きます。 ▫納期について 3000字の場合長くて3日、2万字の場合1ヶ月程度かかる事が御座います。ご了承下さい。又、分割お届けか一括お届けか選択頂けます。 ▫注意事項 ・プロではありません。承知の上ご依頼下さい。 ・ご依頼の前に必ずDM等でご相談下さい。執筆が難しいと判断した場合、上記ジャンル以外のものでもお断りさせて頂くことが御座います。 ・その他不明な点が御座いましたら遠慮なく質問お願い致します。 ネットの普及により、昔よりも手軽に小説が読める様になった反面、なかなか求めている作品に出会えないもの。そんなあなたに全身全霊をかけた作品をお届けいたします♪

購入にあたってのお願い

依頼後のキャンセルは出来るだけお控え下さい。 必ず詳細をよく読んでからのご依頼をお願い致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

遠月 詩葉
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
持病により療養中。物理的なものでは無いのでご安心下さい。