サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

作家が思い出に残るプロフィールムービーを作ります

結婚式で大切な人たちと迎える時間を素敵なムービーで演出します

物品配送可能

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 14日(予定)

サービス内容

いつ見返しても色あせない素敵な結婚式の映像を作らせて頂きます。
coconalaでの投稿が初めてですので、先着3組様のみサンプル映像として使用させて頂く代わりに15,000円で取り組ませて頂きます。

全体の雰囲気はサンプル映像のような形に落とし込んで、少しだけ簡略化させて頂きます。
もし、サンプル映像そのままのクオリティでご依頼を希望されるご夫婦様がいらしたらご相談下さい。

●ご購入をご検討の方へ
ご購入前に以下のご連絡をお願い致します。

①映像のご使用日
②式場への提出日(ご納期)
③素材のご提出日(お写真・コメント・音源)
④その他ご相談内容
以上を踏まえて製作可能かご回答させていただきます。

また、データでの納品を予定していますが、DVD納品をご希望される方がいらっしゃいましたら、オプションを選択して下さい。

ひとつひとつ心を込めて制作させていただきます。
どうぞ、よろしくお願い致します。

すべて読む

購入にあたってのお願い

①お二人のお名前(漢字・読み・アルファベット表記)をお伝え下さい。
②式場で再生可能な映像比率(4:3 or 16:9)をプランナー様に確認の上お伝え下さい。
③映像に使用する写真・音楽などはギガファイル便などのファイル転送サービスをご利用ください。その際ファイル名を表示する番号に変更していただくと制作がスムーズにいきます。
(ex. 新郎01.jpeg/新郎02.jpeg...)
・profile movieでは新郎新婦それぞれ30〜40枚、合計60〜80枚の写真を想定しています。
・ending movieでは使用楽曲に合わせて70枚程度とお考え下さい。
④コメントをテキストファイル、もしくはメッセージでお伝えください。その際、写真の番号と紐づけてお伝え下さい。ending movieをご希望の方は、endrollのテキストファイルもお願いします。
⑤音楽はprofile movieで1曲から2曲、お好きな楽曲をデータで送って下さい。ending movieは1曲でお願いしております。

やりとりなど、少しでもわからないことがあれば、お気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します!

すべて読む

有料オプション

関連サービス