この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パートナーとの相性を西洋占星術で占います

今のパートナーと結婚してうまくいくのか悩んだ時にオススメ!

評価
販売実績
12
残り
1枠 / お願い中:0
パートナーとの相性を西洋占星術で占います 今のパートナーと結婚してうまくいくのか悩んだ時にオススメ! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約10日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

西洋占星術を用いて、パートナーとの相性鑑定を行います。 今の相手と将来結婚してうまくいくのか、既に結婚しているが相手と今後やっていけるのか不安がある、など悩んだ時に鑑定をオススメします。 西洋占星術の視点から、おふたりの相性を、客観的に冷静にみることで、新たな未来の可能性が生まれることでしょう。 悩みは尽きないものですが、できるだけ少ない方がいいですよね。 相性バッチリ!完璧!非の打ち所がない!というものは残念ながらありません。 どうしても、ここはいいけれど、ここはイマイチということはありますが、結婚生活を送る上では、ここの相性がいいとうまくいく、といったポイントがあります。 また一方で、よくない部分がわかれば、悪化しないように工夫することができるわけです。 お客様の人生がよりよくなるよう、占星術の力を借りて、少しでもお手伝いができればと思います。 相性を占う相手お一人 / 500円 (二人占ってほしい場合は1000円) 鑑定結果はトークルームのメッセージにて(PDFファイルも対応可能)、以下の項目をお知らせいたします。 【ご依頼者様の恋愛傾向】【お相手の恋愛傾向】【お二人の共通点】 【恋愛の相性】【結婚の相性】【コミュニケーションの相性】【まとめ】 鑑定結果によりますが、お一人当たり2000~2500文字前後です。(6000文字以上の方もいます。) 占うお相手の出生時間や出生場所が不明な場合は、出生時間12:00、出生場所は東京都として 占います。また、その場合は、お互いの太陽・月・金星・火星の組み合わせで相性をみていきます。 ご不明点やご質問がある場合は、1回のみメッセージにて丁寧にフォローいたします。 ※PDFファイルにて、鑑定結果の表示をご希望の際はお知らせください。  対応いたします。 私自身がバツイチであり、再婚時に相性の良さにこだわりました。 楽しい結婚生活を送っており、結果的に本当に良かったと思っています。 もちろん完璧な相性ではないので、ケンカもしますが、なぜうまく噛み合わない時があるのかも理解できるので、悩み苦しむということはありません。

購入にあたってのお願い

より正確な鑑定を行うために、下記の情報を教えてください。 ☆ご自身とお相手の出生日、出生時間、出生場所  (出生時間は母子手帳に記載されています。) ☆性別 個人情報の漏洩はいたしません。秘密厳守いたします。
価格
500

出品者プロフィール

ホシアイ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者