この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナル曲を提供いたします

自分だけの曲が欲しい方、または自分の名を広めたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
オリジナル曲を提供いたします 自分だけの曲が欲しい方、または自分の名を広めたい方へ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

これまでに60曲以上のオリジナル曲を制作してきました。基本的に耳に残るような曲を提供いたします。 YouTubeにも曲をアップしておりますので、是非 ”アモソ”で検索してください。 また、YouTubeのアカウントは”0815 amoso”です。 •ご依頼方法 (例) 「アモソのYouTubeに載ってるあの曲のような感じのものが良い」 「明るい雰囲気の曲が良い」 「ゆったりとした曲が良い」 「5分くらいの曲が良い」など なお、ミックス•マスタリングも行うことはできますが、高クオリティーをお求めの方は、他の方へのご依頼をお勧めします。 それぞれのお客様が気に入っていただけるような曲を提供できればいいと考えております。是非ご利用ください。

購入にあたってのお願い

「〇〇(他のアーティスト)のような曲が欲しい」 といったような具体的なご要望はお控えください。 基本的にはピアノとギターを軸に構成しておりますので、ご理解いただけると幸いです。

有料オプション