この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

金管楽器初心者へのメールレッスン承ります

はじめて間もない方!伸び悩んでいる方!ぜひご相談ください!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
金管楽器初心者へのメールレッスン承ります はじめて間もない方!伸び悩んでいる方!ぜひご相談ください! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

メールにて何に困っているか、どうなりたいのか教えていただければそこから掘り下げてあなたのための練習方法をお教えいたします。 約10年楽器指導に携わってきて毎年毎年教え子を送り出し初心者さんを出迎える事を続けてきました。その中で培ったノウハウから様々な練習方法をご提示できます! 僕自身はTuの奏者ですが各金管楽器にも指導経験があります。音楽の話なのでビデオチャットが望ましいのでしょうが現状設備が整ってないので文章でやり取りをしたいと思います。 様々なことにお答えできると思います! ただ楽器を吹くだけが練習じゃありません。マッピと唇の関係。構え方のアレコレ。筋肉の関係等々。 あなたの悩みや不安には必ず解決できる要因があります。 それを見つけ、一緒に上手くなりましょう! 僕自身も楽器を演奏する関係上何度もスランプに陥り、もがいてもがいて解決策を見出してきました。 他人よりも下手だった自分がこうして後進の方々に指導で来ているのは下手な人視点で物が見えてるからだと思います 僕個人としての正式なレッスンではなく、相談に近い形を取っていくので最安の500円に設定しています。 ネット上で指導を行うのはこれが初めてになります。

購入にあたってのお願い

文章でのやり取りをする以上、一度自分の悩みと向き合ってみないといけません。 購入する前に一度自分の悩みを文字にしてみてください。 もしその段階で解決の糸口が見えたならサービスの購入をためらってください。 悩みに向き合っても解決策が分からなければ迷わず購入していただければと思います。 意外と、文字にするのは大事です。試してみてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Yosiaki ina
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者