表情差分可能!デフォルメ立ち絵描きます

TRPG・自創作etc…可愛い絵柄が好きな方に

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
表情差分可能!デフォルメ立ち絵描きます TRPG・自創作etc…可愛い絵柄が好きな方に イメージ1
表情差分可能!デフォルメ立ち絵描きます TRPG・自創作etc…可愛い絵柄が好きな方に イメージ2
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

一次創作キャラや二次創作のキャラクター立ち絵をお描きします。 基本①のサンプルのようにラフな立ち姿ですが、オプションで小物や動物をお付けいたします。 お問い合わせやご相談承っておりますので、ご購入でなくてもお気軽に話しかけてくださいませ! 自分のキャラクターやイメージのキャラクターが形になると嬉しいですよね。皆様のお手伝いができれば幸いです!

購入にあたってのお願い

参考になる資料がありましたらご注文時に添付していただくか、「花柄の和服」「○○を模したピアス」等のようにわかりますく教えていただけますと理想に近い仕上がりになるかと思います。 オプションの「背景」は、基本真っ白でお渡し致しますので、ご希望のイメージを教えてください。 透過pngでのお渡しをご希望の際もお気軽にお伝えくださいませ。 納品後、提出したイラストをサンプルとして提示することがあるかもしれません。その際はお客様にお声かけいたしますので、お断りしてくださっても構いません。 ※著作権は放棄しておりません。自作発言や商業用の利用はお控えください。 ご注文の際は下記のテンプレートを参考にご活用くださいませ(*´︶`*) 髪型: 髪色: 目の色: 目の形: 眉の形: 服装(色もわかると嬉しいです): 性格又は特徴: ご希望のポーズ、雰囲気: その他: ご不明な点がございましたら、お気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

春雪Naz7
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【納品まで】 ・複雑すぎないものであればおおよそ1週間で納品致します(前後の可能性あり)。 ・納品日は土日祝日が多いかと思われます。 【相談・依頼受付】 ・全日可能◎ 迅速で丁寧な対応を心がけております。