あなたの旅行の思い出を、60秒の動画にまとめます

あなたの思い出を、一生の宝物にしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私は旅行が好きで、長期休みを利用して海外のいろんな場所を訪れます。ふと、過去の動画や写真を見返していると、「まとまっていたら見やすいのになぁ」と実感しました。 私自身、1年前から映像制作を学び始め、現在は旅行の思い出をYouTubeに載せています。誰もがスマートフォンを手に持って、高画質で動画や写真を撮れる時代になり、思い出はスマホの中に眠ってしまっています。 せっかく行った旅行の思い出を、一生の宝物にしましょう!動画や画像を60秒以内の動画にまとめます。その際、BGMは著作権の関係で対応できない場合があります。

購入にあたってのお願い

注文前に必ずお読みください! ※市販の音楽を使用する場合、著作権の申請が必要です。 ※当方では著作権の申請は行っておりませんので、式場の方とご相談頂くか、ご自身で申請をお願い致します。 購入確認後24時間以内に当方からからメッセージを送ります ↓ こちらから手順についてのご説明を致します。 ↓ こちらから指定した写真、動画の枚数をご準備下さい ↓ 製作を開始し、終わったら一旦確認して頂きます ↓ 確認して頂いたら修正箇所が有ればお伝えください。(ここのタイミングでの一回までの修正であれば無料です) ↓ 完成ファイルを送ります(全完了)
価格
3,000

出品者プロフィール

スタジオクラップ
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 128 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 : 10:00 - 23:00 休日 : 10:00 - 23:00