この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【漫画を描いてみたい方必見】プロットからネームまでお手伝いさせていただきます!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
【漫画を描いてみたい方必見】プロットからネームまでお手伝いさせていただきます! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

漫画を描いてみたいけど どうしたらいいのか分からない…まず何から始めればいいのかわからない… そんなお悩みの方へ、プロット(構想)~ネーム(下書き手前)レクチャーさせていただきます。 いきなりプロや編集者に見せたり、聞いたりするのは、恥ずかしい・不安 そんな方へ、丁寧にアドバイスをさせていただきます。 自分で話がうまく練れない人のために、こちらから課題などもご用意できます。 スカイプなどで画像やボイスチャットでのやり取りしながらのご案内になります。 今まで描きたくても手が出せなかった方、ここで挑戦してみてはいかがでしょうか。 自分はプロではありません笑 ただ、学校でイラストの勉強をしておりました。マンガに対する知識も勉強いたしました。 映画の小道具などを担当させていただけましたが、プロではありませんので、お気軽にご相談いただけます。

購入にあたってのお願い

あくまでお手伝い・アドバイスはできますが、やっていただくのは本人です。 絵をかくのが苦手という人でも大丈夫です。やる気さえあれば問題ありません。 最初は雑談から~どのようなマンガを描きたいか、それに応じてプロットを組んでいき、 ネームを起こしてもらいます。
価格
8,000

出品者プロフィール

ひらいわさん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者