モテるための女性との接し方お教え致します

モテたい!彼女がほしい!そんなあなたへ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

彼女がほしいけどできない、モテない、女性との接し方がわからない。 そんなあなたに是非力にならせてほしいです。 人によってタイプや環境など違うと思いますのでその人にベストな方法を見つけていきます。 流れとしてはあなたがモテない原因を探り、対策を練り 1つずつ改善していく方法をお話します。 その後あなたの目指すゴール、設定する目標へ近付くために 必要なことをお話していきます。 私自身恋愛や人間関係でかなり苦しんできました。 中学生のころにうけたあるトラウマから女性への恐怖心が強く残っており21歳までずっと避けていました。 その間ずっと卑屈でしたし悔しさ、虚しさ、あらゆる感情に 苦しんできました。 私と同じ思いを感じている方のお力になりたいです。

購入にあたってのお願い

年齢、ご職業、設定する目標(彼女がほしい、色々な人と関係を持ちたいなど)をお教えください。 またこのサービスを購入したからと言って100%の成果を保証するものではありません。 恋愛が対人関係である以上そこはご了承頂きたいところです。 またご購入者様本人の努力も必要になりますので一緒に頑張って頂ける方のみご購入下さいませ。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ゆうや1992
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者