この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページ制作承ります

低予算でご検討の方にもおすすめです

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ホームページ制作承ります 低予算でご検討の方にもおすすめです イメージ1
ホームページ制作承ります 低予算でご検討の方にもおすすめです イメージ2
ホームページ制作承ります 低予算でご検討の方にもおすすめです イメージ3
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

今や、誰でも気軽にスマートフォンやPCを使ってインターネットにアクセスできる時代になりました。 例えば、「あのお店どこにあったっけ?何時までやってたかな?」というとき、地図帳や電話帳ではなく、WEB検索すれば即解決です。ということは、ホームページなどでWEB上に情報を持っていないというだけで、獲得できたかもしれない顧客を逃しているかもしれないということです。 当方では、表面上のスタイリッシュさだけでなく、お客様の事業をご成功に導けるような、「情報が探しやすい」「使いやすい」「わかりやすい」ホームページ制作をご提供してまいります。 ホームぺージは24時間365日、あなたの事業を宣伝する営業マンですので、そこから効果を上げるためには、頻繁に情報を更新し、新しい情報やサービスを発信し続けることが肝要です。

購入にあたってのお願い

資料のご提出はできるだけ最初に、またはお早めにお願いいたします。 文字原稿についてですが、他社の広告物をコピーや文章をそのまま流用することは、著作権法違反に当たる場合がありますので、お手数ですが、お客様ご自身での原稿の作成をお願いいたします。 製作途中で資料を追加でご提出された場合、また、資料内容を大きく変更された場合、当初よりコンテンツが増減し、作業時間を要する場合があります。また、それにより納期が伸びる場合がございますので、お客様のホームページ早期開設のためにも、ご協力をお願いいたします。 保守管理費については、ドメイン料金、サーバー料金、文字の修正・画像の差替え程度の修正料金も含むものになります。(大幅なレイアウト変更・サイト全体のデザイン変更等を除きます)また、特に更新等が無い場合も(サーバーを使用し、web上での情報発信が継続していますので)ご請求が発生いたします。予めご了承ください。
価格
70,000

出品者プロフィール

パッショーネ企画
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者