事業者様限定、WEB集客講座のモニター募集します

従業員20名以下の小規模事業者向け

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
事業者様限定、WEB集客講座のモニター募集します 従業員20名以下の小規模事業者向け イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

従業員20名以下の小規模事業者向けに、 WEB集客に関する講座を作りました。 今後3万円で有料販売を考えていますが、 まずはモニターで受講していただき感想をいただきたいと考えています。 講座は、動画講義が計3.5時間です。 こちらをオンラインで受講していただきレビューする流れとなります。 文字数は400文字程度とさせていただきます。 WEB集客とは言っても様々ありますが今回のテーマは リスティング広告になります。 Google広告(旧グーグルアドワーズ,Adwords)、ヤフープロモーション広告(YDN,スポンサードサーチ)を解説していきます。 ECサイト、ネットショップや 飲食店、整体院、サロン、音楽教室、書道教室、美容院、ジムなど実店舗に集客したい方向けの講座です。 モニター参加価格は500円です。 ですが、こちらの講座は今後3万円で販売を考えていますので 実質約3万円を投資した という認識でエントリーしていただけたらと思います。

購入にあたってのお願い

この講座は、自営業、中小企業の経営者、中小企業のWEB担当者、向けに作ったものです。 なので、自営業、中小企業の経営者、中小企業のWEB担当者からの応募をお待ちしております。 つきましては、 ・今やっている事業内容(WEB集客を活用したい事業) ・従業員の数(いない場合は1人とご記入ください) 以上2点を「見積り・カスタマイズの相談をする」よりお知らせくださいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

SKLAB
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者