この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン用のかわいいゆるふわ手描きイラスト描きます

かわいいSNS用アイコンやプレゼントをお探しのあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
アイコン用のかわいいゆるふわ手描きイラスト描きます かわいいSNS用アイコンやプレゼントをお探しのあなたへ! イメージ1
アイコン用のかわいいゆるふわ手描きイラスト描きます かわいいSNS用アイコンやプレゼントをお探しのあなたへ! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

かわいいアイコン用イラストを描きます! 手描きのイラストに色を乗せますので、柔らかくてかわいい雰囲気のイラストが好きな方にピッタリです! ★☆500円は11月だけ!!この機会にぜひご利用下さい!☆★ 【納品までの流れ】 ①まずはサービス内容をお読み頂き、ご購入をお願いします! 分からないことがあれば、DMから質問してくださいね!見積もり相談もお気軽にどうぞ! ②ご購入後、自動的に開くトークルームにてやりとりさせて頂きます。 『購入にあたってのお願い』を良くお読み頂き、ご希望内容をお送りください。 確認し、ラフ画を送らせて頂きます! ③ ラフ画をお送り致します。 修正点、気になる点があれば遠慮なくどうぞ! ④ 修正点がなければ、そのまま着色にうつります! ⑤ 着色したものをご確認頂きます。 問題がなければそのまま保存して頂いて、納品完了となります! ☆お渡ししたイラストは、SNSアイコン、ヘッダー、その他商業利用可能です! ☆納期は希望内容や、申し込み状況にもよりますが 1~3日ほどいただきます。 誰かのためにイラストを描くのが好きなので…! たくさんの方に喜んでいただけるイラストが描けるよう頑張ります。 私自身も楽しんで描きたいと思いますので、よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

ご利用にあたり、希望内容について教えてください! ① 背景色は何色をご希望ですか? ② 背景のマークを ・水玉 ・ハート ・星 ・なし の中から選んでください ③モデルとなる人物&キャラクターの画像を添付して下さい ④名入れ希望の方はお名前を教えてください! ※R指定のあるもの、自作発言、二次配布、悪用は禁止とさせて頂いております。 どうぞよろしくお願いします!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

とととろこ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 186 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者