サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

ブログのヘッダーに使えるキャラクターを作成します

生きているキャラクターであなたのブログを活かしてみませんか?

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 要相談 

サービス内容

ブログのヘッダー画像様にキャラクターを作成します!


●プロレベル程求めない!とにかく安く済ませたい!
●インパクトのあるキャラクターを入れたい!
●女の子のキャラクターがいい!

上記の様な方は特にお勧めです。

作成はクリップスタジオペイントでの作成になります。

ブログやLPのヘッドライン画像に合わせて、

横幅1000ピクセル前後での作成になります。
※解像度など指定が有りましたらお申し付けください。


主な流れ~

1.クライアント様と打ち合わせ
簡単なイメージまたはラフ画を頂きます。
※イメージの場合、複数回のやり取り有り。

2.キャラクターのラフの確認

3.ペン入れから着彩。
レイヤーに細かく分けるので、一気に描いてもやり直しが効きます。

4.完成確認。

5.確認後、OKでしたら納品。

キャラクターのみでしたら、データ形式はpngでの納品になります。
下地(白)を残したままの場合データ形式JPGでの納品になります。

一律2000円。

ヘッダー画像として仕上げる場合、オプション料金となります。

またブログへの設置方法がわからない場合やその他のホームページ等のメディアの設置方法もアドバイスさせて頂きます。


私は実績のあるプロではありませんが、副業レベルで収益化出来ている広告を掲載したサイトを複数運営しています。
その中で、ヘッダー画像やLPのヘッドラインに使うオリジナルの画像が人気です。
たまにキャラが生きていますねと言われます。
キャラクターを多くの方に使って頂ければ幸いです。

すべて読む

購入にあたってのお願い

※男性も描けます!

※動物の擬人化はあまり得意ではないです。

※萌え系をお求めの方は要相談です。

※即日納品は難しいと思いますので、最低でも1週間は余裕をみて頂けますようお願い申し上げます。

すべて読む

有料オプション

関連サービス