あなたの動画のオープニング映像作ります

番組制作経験者が伝える「オープニングの重要性」

評価
-
販売実績
0
残り
15枠 / お願い中:0
あなたの動画のオープニング映像作ります 番組制作経験者が伝える「オープニングの重要性」 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

初対面の人の印象は出会って3秒以内に決まるという。その3秒でその人と「もっと話したい」や「ちょっと無理かも…」と感じるそう。 動画も同じで初めの印象によってこの先もみたいかどうか決まってくる。どんなに内容の良い動画でも初めの印象で興味付けができなければ最後まで見てもらえません。 「この動画何だろう?」「この続きも見たい」と思わせるためにも最初の印象は大事。 今回の商品はその始めの3秒~15秒に注目し、印象付け、人を惹きつけるOPを制作します 撮影編集すべてを制作会社に依頼すると10万円前後かかってしまいます。  だったらワンポイントだけを作ります。  その中でも始まりが一番大切。その始まりを1万円で作れたらよくないですか? 本サービスはvideoblocksのAfterEffectsテンプレートを使用します。 https://ja.videoblocks.com/ ①お客様がvideoblocksにてテンプレートを購入していただきます。  ※お選びいただいたものがメンバー・コンテンツであれば購入は不要です。  私のほうでダウンロード致します。 ②音源はお客様ご自身でフリー素材サイトでお選びいただきます。 ③①と②を私に送っていただき、編集いたします。実作業時間は1~2日で終わります。 ※ロゴの制作は出来かねます。coconalaのサービスが豊富なのでそちらをご利用ください。 納品はギガファイル便を通じてお渡し致します。 youtubeやセミナーの動画を見ていて、中身はいいものが多いのに、オープニングがある動画と違って再生数が低いことに気づきました。 誰でも動画編集ができるようになったこの時代。少しでもいろんな人に見てもらえるようにこのサービスをすることにしました。

購入にあたってのお願い

本サービスはvideoblocksのAfterEffectsテンプレートを使用します。 https://ja.videoblocks.com/ ①お客様がvideoblocksにてテンプレートを購入していただきます。  ※お選びいただいたものがメンバー・コンテンツであれば購入は不要です。  私のほうでダウンロード致します。 ②音源はお客様ご自身でフリー素材サイトでお選びいただきます。 ③①と②を私に送っていただき、編集いたします。実作業時間は1~2日で終わります。 ※ロゴの制作は出来かねます。coconalaのサービスが豊富なのでそちらをご利用ください。 納品はギガファイル便を通じてお渡し致します。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

movie2macky
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者