サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

絵を見てショートストーリーを書き上げます

絵師さん!あなたのイラストにちょっとした小説はいかがですか?

5.01 販売実績:1 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 5日(予定)

サービス内容

絵描きさんが描かれた一枚イラストを元に、短い文章をお書きします。
設定があればそれを活かして、特にストーリーがなければ自由に、200~400字程度の掌編小説を仕立てます。

【こんな方にオススメ♪】
・絵の解釈が他人にどう受け取られているか確認したい
・同人作品として、イラストの他に文字が欲しい
・文章化することで次のイラストのストーリー案を練りたい
・絵の他に自分でも文章を書くが、アンソロジーとして纏めるために話数が欲しい

「セリフだけで」「難しい言い回しが欲しい」など、ご要望があればできる限り沿うように執筆いたします。
納品は、テキストファイルまたはMS-Wordにて承ります。ご購入時にご指定ください。
二次創作に関しては、カバーできる範囲が限られるため、ご購入前に一度メッセージをいただければ確実です。あるいは、元作品を知らなくても大丈夫、という方のみでお願いいたします。

どちらかというと硬めの文章を書きます。あらかじめ雰囲気の指定をいただければ、できるだけ寄せて書くようにします。必要に応じて修正依頼をお願いします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

・イラストは、JPEG、PNG、PDFのいずれかの形式でご提示ください。

・修正は2回まで無料で受け付けます。3回目は有料となり、以降の修正は再度のご購入をお願いいたします。

・著作権は放棄いたしません。どこかの媒体へ発表する際は、文章クレジットとして「しらりり」と明記をお願いいたします。

・二次創作に関しては、こちらが書ける物と書けない物があります。元の作品を知らなくても良いから文章化して欲しいという方は大丈夫ですが、世界観や人物像など原作に沿うように書いて欲しいということであれば、ご購入前にあらかじめメッセージでお知らせください。難しければお断りさせていただきます。

・アダルト系のものはイラスト、文章共にご遠慮ください。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

二次創作の絵だけれど大丈夫?
ご購入前にあらかじめメッセージで作品名を教えてください。こちらの知っている作品であればお受けいたします。
アダルトなものをお願いしたい!
ココナラの禁止行為に抵触しますので、ご遠慮ください。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス