恋愛依存、執着、嫉妬の苦しみから解放します

複雑な恋愛や人に言えない恋愛でお悩みの方、その場で解放します

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

お悩みや不安による、イライラやモヤモヤ。 その事を思い浮かべると、どこからか湧いてくる身体に感じる違和感。 身体が重くなる。 頭が痛くなる。 喉がつかえる。 胸が抑えつけられる。 など、こういう身体の違和感は、心の声と繋がっています。 でも、うまく言葉にできない。 不安は、8割は現実に起こらない事だと言われます。 自分自身で作った恐れです。 でも、嫌な事や辛い事が起きると、 不安がどんどん膨大してしまいます。 そして、延々と悩み続けることになります。 悩み続けているうちに、何に悩んでいるかの原因を忘れてしまい、 「何だかわからない引っかかり」だけが残ります。 その身体に感じるひっかかりを無くしてしまえば、 嫌な気分や不安が消えてしまいます。 そして、お悩みも解決していく事になります。 こういう方に、お勧めいたします。 ・人には言えない苦しい恋愛をしている。 ・いつも誰かと比べて、自己否定してしまう。 ・他人に対する嫉妬が強い。 ・罪悪感を持ちながら、恋愛をしている。 ・悩みを話すこと自体が辛い。 ・苦しみや悲しみを感じたくない。 ・忘れられないトラウマがある。 ・人に話すことが苦手。 ・いつも、イライラしている。 ・自分の気持ちを話すことが苦手。 ・原因はわからないけど、もやもやした感情が常にある。 簡単な質問をさせていただきながら、 今の現状やあなたに必要なメッセージをリーディングし、 感情解放していきます。 セッション時間は、30分~40分程度です。 解放の状況によって、長引く場合もあります。

購入にあたってのお願い

1回のセッションにつき1つのお悩みでお願い致します。 ※このような方には効果が表れにくいです。 ・五感(身体の感覚)の乏しい方。 ・不安を手放すのが怖い方。 ・今ある現実を変えたくない方。  (固定観念が強い方) ・セッションによって、セラピストや、カウンセラーに変えてもらえると思っている方。  (セッションを受けさえすれば、それだけで上手く行くと思う方) ・何事にも即効性ばかりを求める・焦りがある方。 ※医療行為ではありません。  効果には個人差があり、即効性や、100%の効果自体を確約するものではありません。  ご了承くださいませ。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

複雑恋愛、復縁成就セラピスト 鈴川玲衣
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 127 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※重要なお知らせ ☆鑑定日について 9月 5、6、7、10、11、14、15、17、18以降未定 変更あります事をご了承ください。 ☆☆☆ 不定期で、鑑定を再開いたします。 Twitterなどでチェックしていただけますと幸いです。 鑑定日を週に二日とさせていただきます。 尚、変更もありますのでご確認ください。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 不定休。 365日、鑑定のご予約は受け付けております。 ◇お知らせ◇ 諸事情のため改名し、一部メニューをリニューアルいたしました。 今まで鑑定を受けていただいた皆様、今後ともよろしくお願いいたします。