この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オシャレ初心者の方必見!コーディネートのアドバイス等受け付けます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
オシャレ初心者の方必見!コーディネートのアドバイス等受け付けます! イメージ1
オシャレ初心者の方必見!コーディネートのアドバイス等受け付けます! イメージ2
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

家から外に出る時、誰しも服を身にまといますよね。買い物、友人とお出かけ、デートetc... そんな時に ・何を着たらいいかわからない! ・コーディネートに自信がない ・何と何組み合わせたらいいの? ・色の組み合わせは? ・シルエット大丈夫? そんなお悩みに可能な限りお答えします! 自分自身、背が低く、下半身が細いので、なかなか思うように着たい服が着れなくて悩んでおりました。そんな同じような悩みを持った方のお手伝いをさせて頂ければと思います! アパレル関係で働いていた経験、オシャレが好きな事を活かしたくて始めました!どんな些細なことでも構いませんので、お気軽にどうぞ^_^

購入にあたってのお願い

見てもらいたいコーディネートや組み合わせなど写真を送って頂きます。コーディネートの数に合わせてご購入下さい。男性の方でお願いします。 当方趣味の一環でやっており、個人的な意見となりますので、必ずしもベストな回答が出来るとは限りませんのでご了承下さい。また、万が一当方のアドバイス等で何かあった場合でも一切責任を負いませんのでご了承下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

Hayashi Yutaro
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者