あなたにあった恋愛方法お教えします

彼氏、彼女の作り方、結婚までの方法をお教えします。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたにあった恋愛方法お教えします 彼氏、彼女の作り方、結婚までの方法をお教えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは。 はじめまして。 本業ではコンサルタントをしています。 コンサルでよく使う経験を恋愛、結婚に活かして効率よく 恋愛に発展させ結婚へ向けて活かしていければと 勉強した所、周りでは驚くような成果がでています。 この知識を活かして今回、 彼氏、彼女が欲しいのにできない、 婚活の方法がわからない!! と言う方のご相談にのります。 とのサービスを提案させていただきました。 5往復まで1000円でご相談にのります。 10件以上販売実績ができれば価格を上げようと思っておりますので 早いもの勝ちです。 100人の異性と会って彼氏、彼女ができない場合、 あなたの何かが問題あります。 そちらについてもご相談のります。 異性の悩み、他の悩み何でもOKです!! メッセージお待ちしております! 私は彼女ができて人生が楽しくなりました! あなたの人生も楽しいものにしましょう! 生きてるだけでまるもうけ! 楽しく行きましょう!

購入にあたってのお願い

最低価格ですので、返金は対応しておりません。 ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

fild63
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者