最短1日!好みの絵で作成します

SNSのアイコンやスマホの壁紙などに!!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
最短1日!好みの絵で作成します SNSのアイコンやスマホの壁紙などに!! イメージ1
最短1日!好みの絵で作成します SNSのアイコンやスマホの壁紙などに!! イメージ2
最短1日!好みの絵で作成します SNSのアイコンやスマホの壁紙などに!! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
5案
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG

サービス内容

ご購入の前にメッセージをお願いします。 ご希望の作風でキャラクターの資料や希望のキャラクターイメージを元にイラストを作成していきます。 作風が何種類かあるので好みの作風で制作できます。 ラフはリテイク可能です。注文前に確認として相談をした上でラフ提出を承ることもできます。このラフを転載したりする行為は御遠慮ください。(注文後のラフなら大丈夫です。) 描くキャラクターと作風の2つと好きな雰囲気等を決めてもらいそれを元にラフを制作していきます。 本書きは色合いを変えたりなどは可能ですが既に完成した状態から顔や体の向きを変えたりは難しいです。 ご希望に合わせて途中経過の提出頻度を変更することが出来ます。 相談抜き基本完成予定時間 4時間(相談時間が入ればそれにより変わってきます) アイコン作成(顔アップのみの正方形イラスト)→500円 通常イラスト→1000円 通常イラストキャラ追加(最大2人まで)→+500円 豪華手描き背景(通常背景は無料)→+1000円 キャラクターデザイン(正面立ち絵)→2000円 キャラクターデザイン後姿追加→+1000円 ※好みのキャラクター(病み系、可愛い系等)を指定するのは通常イラストでも可能です。ただ通常イラストでは立ち絵制作は行いません。 商業利用可能です。販売実績としてこちらで絵の投稿させていただけない場合は申し訳ありませんが+2000円とさせていただきます。 まだまだ不慣れなところもあるかもしれませんが満足いただけるよう精一杯頑張っていこうと思うのでよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

装飾や服装などが豪華で複雑な場合値上がりする場合がありますのでもしその可能性があれば購入前にコメントをお願いします。依頼は全年齢イラストのみでお願いします。政治的、反社会的などのイラストは個人のトラブル防止のためお断りさせていただきます。自作発言は禁止です。

有料オプション