この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ユーロビート調の曲を作ります

中毒性のあるダンスミュージックを求めている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ユーロビート調の曲を作ります 中毒性のあるダンスミュージックを求めている方へ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

「一度聴いたら頭から離れない…」 そんな曲ってありませんか? ユーロビートとは、シンセリフとよばれる印象的なフレーズが 曲中で繰り返し現れるのが最大の特徴です。 人気アニメ「頭文字D」のバトルシーンで使用され、今現在もKONAMIさんの音楽ゲームでは根強い人気を誇っているジャンルでもあります。 私は10代の頃からユーロビートを聴き続け、作曲をしてきました。 中毒性のある楽曲で多くのファンを獲得したい方、必見です! ■作曲のみ(メロディー+コード) 3,000円 シンセリフ(8小節)→Aメロ(8小節)→Bメロ(8小節)→サビ(8または16小節) を作曲し、MIDIデータでお渡しします。 著作権は譲渡いたします。 ご依頼の前にサンプル曲をご確認いただけますと幸いです。 ■シンセリフのみ、あるいはメロディーのみのご依頼もお受けします。 歌詞が既にできている方、BGMとして使用したい方もokです。 お気軽にお問い合わせください。 18歳のころから作曲を始め、ボカロPとしても活動しておりました。哀愁漂う中毒性のある楽曲を作るのが得意です。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

楽譜はお付けしておりません。 また、作詞・編曲のご依頼もお受けできません。ご了承ください。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

加西優
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者