この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンお作りいたします

SNSでのアイコンが欲しい…でも描くのが苦手なあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アイコンお作りいたします SNSでのアイコンが欲しい…でも描くのが苦手なあなたへ イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

SNSのアイコンをお描きします! ・顔メインのみ ・カラー、トーンどちらでも同じ値段でお受けします。 ・イメージや詳細などを教えていただけるとありがたいです。 ☆制作の流れ ・トークルームにてご要望を伺い、ラフをお作りします。 ↓ ・ラフをお見せします。この時点で修正や要望があれば、遠慮なくお申し付けください。同じ様に下描き、清書をお見せいたします。 ↓ ・完成、納品とさせていただきます。 お渡ししたイラストはSNSのアイコンにご使用いただけます!(その際、作者の名前を明記頂けると大変嬉しいです。) ☆納期について 約1週間程になります。(資料がありますと、少ない日数でお作り致します。) ご質問等がありましたら、遠慮なくメッセージを飛ばしてくださいませヽ(。・ω・。)ノ 始めたばかりなので、至らない点がありますがどうかよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

※自作発言、二次配布、悪用禁止。 作成したアイコンはサンプルとして使うことがあります。
価格
1,500

出品者プロフィール

真白めんだ
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者