大手金融社員がエントリーシート、面接を対策します

商社やメーカー等にも内定を貰った秘策を伝授します!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
大手金融社員がエントリーシート、面接を対策します 商社やメーカー等にも内定を貰った秘策を伝授します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。 私は大手金融の社員で、 学生時代には商社やメーカー等からも内定を貰いました。 その際、かなり多くの説明会へ行って、 ESを書き、面接を受けてきて、どんな文章が受けるのか、 どんな受け答えが求められているのか気付きました。 そのため、 この商品は、 何を書いたらいいかわからない とりあえず書いたけど伝わるか不安 もっと洗練された文章を作成したい といったエントリーシートの添削や、 どんな質問が来るのかわからない 何を見られているのか教えてほしい といった面接のアドバイスをする商品です。 よろしくお願いします。 就職活動で身につけた知識を不安に思っている就活生に広めたいと思っています! この商品での考え方は仕事の中でも役に立つため、 理解出来るようにじっくりサポートしていきます。

購入にあたってのお願い

まず、経歴とどんなところを目指しているかをざっくり教えてください。 内容に関してはそこから相談していきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

つきのひかり
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者