LPのコーディング作業をお受けします

画像のみでのコーディングでOKでしたら最短3日で納品します。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
LPのコーディング作業をお受けします 画像のみでのコーディングでOKでしたら最短3日で納品します。 イメージ1
LPのコーディング作業をお受けします 画像のみでのコーディングでOKでしたら最短3日で納品します。 イメージ2
レスポンシブ(スマホ対応)
基本対応範囲
LP
お届け日数
要相談
言語

サービス内容

LP(ランディングページ)のコーディングをお受けいたします。 事前に対応可能かの判断が必要なため、ご購入前に必ずDMにてご確認の連絡をお願いいたします。 その後、対応可能であれば、お見積もりをさせていただき、ご了承いただいてからの作業着手となります。 追加費用が発生するものとしましては、よくある事項で下記がございます。 ・テキストコーディングの場合 ・スライダーやアコーディオンなど、javascript/jQueryを使用する場合 ・15,000px以上の長いデザインの場合 ・レスポンシブ構築の場合 ・フォーム一体型、またはPHPでのオリジナルのフォーム作成の場合 ・ご依頼者様側の独自のコーディングルールに合わせる場合 デザインを拝見させて頂き、テキストにされたい箇所、動きなどの仕様を確認し、見積もりと納期の算出→見積もりと納期のご承認をいただいてから、ご購入確定後に作業着手いたします。 デザインデータにつきましては、psdとaiファイルのみ対応可能でございます。 (psdとaiの場合は、画像をご用意くださいませ) FTP情報をいただけましたら、ご依頼者さまのサーバーへLPデータを直接アップもご相談可能でございます。 本業でもサイトの構築をしております!キャリアは14年ございますので、どうぞお気軽にご連絡くださいませ!

購入にあたってのお願い

※スムーズな案件進行のために、以下にご協力をお願いします※ ・事前にサービス内容をご確認ください。サービス内容に同意いただいた上での購入をお願いします。いかなる理由があってもサービス着手後の返金は行っておりません。 ・指定がない場合、動作・表示保証の対象ブラウザは、Google Chromeの最新版とApple Safari最新版になります。 ・修正2回まで無料で対応致します。修正による納期延期はご了承くださいませ。 ・デザインデータはPSDファイルのみとさせていただきます。ほかのデザインデータ(aiファイルなど)の際は、画像(jpg/png)をご用意くださいませ。

有料オプション