この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語で自分の意見が言えるようになります

会議でなかなか自分の意見が英語で言えずに困っているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
英語で自分の意見が言えるようになります 会議でなかなか自分の意見が英語で言えずに困っているあなたへ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【略歴】 米国大学留学後、某大手日系グローバル企業に就職し、数年にわたり海外駐在。 帰国後、外資系企業に勤務し、会議やセミナー通訳、イベントでの英語MC、日系企業に対するコンサルを担当しています。 その傍ら、大手英会話学校の現役バイリンガル講師としても勤務し、ビジネスマンの方々へ会議や海外出張で使える英語を教えています。 【対象】 英語初級〜中級者 ビジネスシーンで英語を必要とされる方 (Ex. 急に海外出張に行くことになったが、英語が分からずどうしたら良いか分からない、会議等で自分の意見が英語でなかなか言えない、などお悩みの方) 【時間】 1回1時間程度 (初回の場合は、30分程度ヒアリングさせて頂きます。現状の英語レベルおよび今後の目標など) 【レッスンの流れ(初回の場合)】 1. 現状のヒアリング及び今後の目標設定 2. まずは心構えから!外国人との会議で重要な3つのコト 3. 会議で必ず使う10フレーズを徹底レッスン 3. 相手の意見に同調/否定する場合の重要フレーズ 4. 相手の言っていることがよく分からない時は?(リスニング練習も含む) 5. 実際に自分の意見を英語で言ってみよう(実践練習) 6. 日本人ビジネスマンが、よく口にする「失礼フレーズ」 7. 今日のおさらい(実際に英語でシュミレーション) 8. 今後の勉強方法について 【授業料】 1回3,000円 ※初回の場合は、ヒアリング料として+1,000円頂きます。 ※2回目以降の方で、勉強方法などのカウンセリングをご希望の方は授業料+2,000円頂きます。 【注意】 全く英語を勉強された事がない方のお申込みはご遠慮下さい。 企業にお勤めの方を対象としております。個人で英語を学習されたい方はご遠慮下さい。

購入にあたってのお願い

現在の英語使用状況と学習状況(もし学習を始めていれば)を、お教えください。 また、何か具体的に困っていることもあれば、併せてお教え頂けますと幸いです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Yosuke Shiina
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者