この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最速当日!可愛いイラスト描きます

アイコンやちょっとしたメッセージに添えるのにおススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
最速当日!可愛いイラスト描きます アイコンやちょっとしたメッセージに添えるのにおススメ! イメージ1
最速当日!可愛いイラスト描きます アイコンやちょっとしたメッセージに添えるのにおススメ! イメージ2
最速当日!可愛いイラスト描きます アイコンやちょっとしたメッセージに添えるのにおススメ! イメージ3
最速当日!可愛いイラスト描きます アイコンやちょっとしたメッセージに添えるのにおススメ! イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

2018.10.28出品 始めたばかりのサービスですので、慣れない部分もございますが、よろしくお願いします^ ^ 主にデフォルメのイラストです。SNSのアイコンやちょっとしたメッセージ、資料に添えるのをお勧めします。 ☆サイズ 主に正方形(大きさや違うサイズはご相談ください) ☆形式 JPEG ☆問題を防ぐため、芸能人や既存のキャラクターのリクエストはご遠慮ください…。 ☆著作権はぴょんぽちに属しますが、商用利用や完成後のリメイクは自由です。(転売や自作発言はご遠慮ください) ☆サービスの流れ ①依頼内容の写真、サイズ、簡単なデザインをお送りください。 ②サンプルのデザインをお送りしますので、修正点をお伝えください。(やり直しは何度でもokです♩) ③修正後のサンプルもお送りしますので確認をお願いします。 ④完成後、アプリ内でお送りします。 ☆納期 基本的には3日以内ですが、タイミングが良ければ即日可能です。お急ぎ等でしたらご相談ください。 ☆追加オプション 価格の500円は1枚のお値段となります。2枚以上ご希望の方は、お手数ですが追加オプションをご利用ください。 カップルやご家族、お友達とお揃いでのご利用もおススメです。 ご希望ございましたら、お気軽にご相談ください(o^^o) 私のイラストが誰かをハッピーに出来ることを願っています(o^^o)

購入にあたってのお願い

☆依頼内容、サイズ、簡単なデザインを必ずお伝えください。出来るだけ要望にお応えしますが、場合によっては(芸能人や既存のキャラクターのリクエスト、差別的表現、下品な内容のリクエストなど)お断りしたり、別のデザインをご提案する場合がございます。ご了承くださいませ。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ぴょんぽち
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者