この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ロゴマーク、シンボルマーク制作します

どんな用途でもOKです!沢山の案出します!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ロゴマーク、シンボルマーク制作します どんな用途でもOKです!沢山の案出します! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

イラストレーターです♪ 起業、商品などのロゴ、シンボルマーク依頼承ります! 進歩確認を度々させて頂きますが、リテイクの申し立てはラフ絵までとさせて頂きます。沢山のご依頼お待ちしております♪ ▲有料オプション ·著作権譲渡 +10000円 (↑無しの場合はどこかに私の名前(本名)の記載をお願いします) ・ロゴとシンボルマークの組み合わせの場合、合計20000円となります。 クライアントのニーズにお答えします!

購入にあたってのお願い

私は学生なので平日昼間はご連絡できかねますのでご了承ください。制作のとき、イメージなどのご提示があると大変助かります!進歩を確認したくなったらいつでもおっしゃってください!すぐに画像付きでご報告します♪急きょの依頼の場合代金を多めに払っていただければ優先して描きます♪基本データでの納品です。また、こちらがあまりにも酷いクライアントと判断した場合、途中でお断りすることがあるのでご了承ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

もちみる
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者