法人向けパワポ作成承ります

業務量が多く、資料作成が苦手な方

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
法人向けパワポ作成承ります 業務量が多く、資料作成が苦手な方 イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
ジャンル
言語

サービス内容

初めまして! プレゼンテーションや説明会、発表会などによく使われるPowerPoint作成が苦手な方や、お時間がなくて作成できないかた、たくさんいらっしゃるかと思います。 資料を送付いただければ代行作成いたします! 大学での研究室時代からPowerPointを活用し、その後も企業様向けや個人向け、様々な場面でプレゼンテーションを行なって参りました。重厚長大な大企業様からもよく資料のクオリティをお褒めいただきますので、品質についてはご安心ください。 様々なテーマや用途に合わせた資料作成を行ってきましたので、何かご希望があればご相談してください! 原稿や進行表があればそちらに合わせたスライドを作成いたします! 期限は絶対厳守!まずはご相談ください。 過去資料もご希望であればお見せいたします。

購入にあたってのお願い

挿入してほしい画像や内容、原稿や進行表、テーマや用途等のご希望は必ずお聞きいたします。 「すべておまかせ」はご遠慮ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

きよみず|BtoBのUXデザイナー
男性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本は以下のスケジュールですが、 ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、 お気軽にご相談ください。 ◇平日は18:00以降 ◇土曜日は9:00〜12:00 ◇日曜日は13:00〜20:00