この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンの絵を描かせていただきます

SNSのアイコンに迷っている方…!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アイコンの絵を描かせていただきます SNSのアイコンに迷っている方…! イメージ1
アイコンの絵を描かせていただきます SNSのアイコンに迷っている方…! イメージ2
アイコンの絵を描かせていただきます SNSのアイコンに迷っている方…! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

今回このサービスを初めて利用するため、依頼者様へ対応の不具合がある恐れがありますので値段は1番安くさせていただきます。 ・服装、小物(マスク、アクセサリーなど)の追加は追加料金がかかるため要相談させていただきます。 ・人物の追加は1人まで(※追加料金がかかります) ・人物の服装がTシャツ、パーカ、ジャージ希望でしたら追加料金はかかりません。 ・アイコンの背景はサンプルが白のままですが、お好きな色に変更可能です。ドット、星、ハートなどの模様もお付けします。(追加料金はかかりません) SNSで絵を褒めて頂けたことがうれしく、たくさんの方に私の絵を見て頂きたいと思った事をきっかけに始めさせていただきました。

購入にあたってのお願い

学生のため語彙力不足、対応が少し遅いなどはご了承ください(_ _) ご依頼時には ○人物の性別 ○髪型(参考画像があれば提示) ○髪色 ○服装 ○小物 有料オプションご利用の際はその内容も詳しくお伝えください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

neomomo123
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者