キャラクターやナレーションなど、声の依頼承ります

安価で声の依頼をしたい方。幅広い声をお求めの方。

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
キャラクターやナレーションなど、声の依頼承ります 安価で声の依頼をしたい方。幅広い声をお求めの方。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
スタイル
用途
言語
性別

サービス内容

【内容】 ゲーム作品のキャラクターや企業CM、動画ナレーションなど、あらゆるジャンルでの声に関するご相談をお受けします。 同人、商業、個人問わず、どの案件でもお受けします。 安価でいろいろな声が必要な方、多声の声質を活かし、ほぼ一人で作品を完成させることができます。 【料金】 ~400文字、5000円からご対応いたします。 【自己紹介、アピールポイント】 ・声優プロダクション所属経験、舞台経験、高校や 専門学校での講師を経て、インターネットで活動しております。 ※私のフォロワーさんが作品の宣伝に協力してくれる事もあるので、認知度の向上にお役立てできます。 ・YouTubeの動画再生回数は3ヵ月で3万回を突破しました。 ・主に10代20代の少年青年を中心におじさん、おじいちゃん、少女からキャラクター、ストレートナレーション、キャラナレーションなどありとあらゆる分野でまとめてお受けすることができます。 ※ボイスサンプルはこちらから https://m.youtube.com/channel/UCtEmfzJCTNoB7BRbECyDnYw/ 【注意点】 ・キャラクターの数や内容によって値段が変わりますので、ご購入の前に必ず一度お見積もりのご相談をお願いします。 ・極力ノイズなどは抑えておりますが、自宅での録音のため、完全なスタジオ録音音声を希望の方はご遠慮ください。 ・必ず事前に原稿のご用意をお願いします。 ・リテイクはこちらの読み間違えやリップノイズなどは無料でさせて頂きます。 それ以外に関しては1回のみ受け付けます。 自身の声の経験を活かしこのサービスをはじめました。 声の幅広さは随一だと自負しております。 作品のクオリティを上げるため、全身全霊で仕上げて参りますので、まずはお気軽ご相談ください!

購入にあたってのお願い

※必ず事前に原稿をご用意ください。 ※使用用途を必ずお知らせください。 また、それ以外で使用される際は必ず事前にご相談ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

suzuneiro0313
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者