この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

慰めのメッセージを送ります

怒り、落ち込み、悲しみ、労苦で疲れている人に慰めの言葉が必須

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
慰めのメッセージを送ります 怒り、落ち込み、悲しみ、労苦で疲れている人に慰めの言葉が必須 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

イザヤ51:3 まことに、【主】はシオンを慰め、そのすべての廃墟を慰めて、その荒野をエデンのようにし、その砂漠を【主】の園のようにする。そこには楽しみと喜びがあり、感謝と歌声がある。 人には必ず、「慰め」が必要です。 普段の生活ではサラリーマンの飲み会、ママさん同士のお茶会、情報収集と言いつつも心から慰めを求めているのが本音です。 そのため傷ついている、怒っている状態を平安に落ち着かせるために、慰めの言葉、それにかかわる同調の言葉を求めています。 心、たましいが落ち着かない場合、自分に必要な言葉が自分や周りの人から得られてないならば、このサービスを利用される事をおすすめします。 思いが与えられた言葉を伝え、考え方を変えるきっかけにする以外に、神からの直接的な慰めがあなたの心やたましいに与えられるようお祈りいたします。

購入にあたってのお願い

テキストのみとなります。電話相談はございません。 焦らずにこころと魂を整えていくために、依頼は一件ずつとなります。
価格
1,000

出品者プロフィール

愛とこころと霊の診療室
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者