内装でお困りの方!理想のお部屋をご提案します

店舗や企業の空間デザインの実績多数!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
内装でお困りの方!理想のお部屋をご提案します 店舗や企業の空間デザインの実績多数! イメージ1
内装でお困りの方!理想のお部屋をご提案します 店舗や企業の空間デザインの実績多数! イメージ2
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

◆こんな方にオススメです! ・お部屋を変えたいけどどこから手をつけたら良いのか悩んでいる方 ・イメージはあるけど、組み合わせ方が分からず悩んでいる方 ・理想のお部屋を作りたい方 etc... ◆提案の流れ ①イメージ写真とお部屋の写真を送って頂きます。 *イメージが掴めず悩んでいる方は、イメージのカテゴリー資料をお送りしますので、一緒に決めていきましょう。別途料金(500円) ②カラーや購入したい家具・ファブリックなどをヒアリングします。 ③ご要望に沿ったプランを資料(家具写真やメーカー記載)にてお送りします。 *ご希望の予算で、メーカーを選定し、提案いたします。また、ご希望のメーカーがございましたら、お知らせください。 *1室につきのお値段です。 リビング/ダイニング/寝室/子ども部屋 など *何か気になる点やご質問ございましたら、メッセージください。 店舗やオフィス・住宅など様々な分野で空間デザインの提案をしてきました。 これまでの経験のもと、皆さまが理想のお部屋で、より良い暮らし、豊かな暮らしへと近づける様、最後まで心を込めて丁寧に提案いたします。

購入にあたってのお願い

プラン提案において、下記内容をお知らせください。 ①イメージ写真や資料 ②お部屋の写真 ③購入したい家具やファブリック ④予算 ③④につきましては、こちらからヒアリングシートをお送りしますので、そちらにご記入ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

saari tto
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
なるべく早急な対応を心がけていますが、 育児•家事しながらの制作のため、連絡が遅くなったりする場合もございます。