この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

無料☆猫の口内炎が治った方法を無料でお伝えします

猫の口内炎を治癒したい方へ(無料ですので)全部よんでね

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

海外のサイトを含め、調べ尽くして自分の愛猫が完治した方法をお伝えします。 抜歯を勧められてる飼い主さまもおられるかもしれません。 その前に、先にこの方法を試して頂きたくて。 日本の獣医さんの中では常識になってない簡単な方法を広めるために、ココナラを使わせて頂きました。 というのが、残念ながら国内の動物病院では、まだまだ都会の一部でしか認知されていないとのこと。 注射のインターフェロンや、どう考えても不自然な抜歯より、断然 猫ちゃんの負担にもなりません 私の猫も口内炎にかかり、抜歯をすすめられました。 とても不自然に感じてあらゆる文献を調べました。 結果、海外では普通の治療方法ですし、何より私の猫には今までに何匹も効果がありました。

購入にあたってのお願い

猫の口内炎は、菌が起こしている場合が多いです。 そして、その菌には、【ジスロマック】 という人間用の抗生剤がよく効きます。 そのお薬で、食事もできなかったうちの猫は完治しました。^^ 人間の1回分の10分の1の量を一日1回与えます。 ほとんどの場合は、3日もすれば、症状が軽くなるはずです。 念の為、5日与えて、治療は終了です。 ジスロマックで検索して通販で購入しました。 歯医者さんで分けてもらえる場合もあります。
価格
1,000

出品者プロフィール

アニストン
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 136 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者