この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

VV定員があなたの商品の手描きPOPを制作致します

VVのイメージや雰囲気が好きなお客様にオススメです

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
JPG

サービス内容

お店の商品をさらにお客様に分かりやすく提供する為のPOPを手描きで制作致します。 出品者が現役VV定員ということもあり、VVが好きな方、またはVVのPOPの雰囲気が好きな方向けとなっております。 ○主な流れについて まずは紹介したい商品やキャンペーン内容、そしてPOP用紙のサイズをこちらにお伝えください。 それからこちらで商品のPOPラフ案を出します。 ※ラフが決定すればここからキャンセルや大幅なデザイン調整や変更は出来かねませんのでご了承ください。 ラフ決定後、最短2日程でPOPを制作致します。 POPの制作が終わりましたら、写真で全体を撮影しお客様の方でもこちらの商品(デザイン)で良いかの確認をしていただきます。 ※この時点で細かい修正等あればなるべくお早めにお申し付けください。 ○商品のお渡しについて 写真で撮影したものをデータとして送ります。 商品がお客様のもとに到着すれば、お取引はこれにて終了となります。 ○サイズについて 基本的にA4サイズの画用紙を切ったり貼ったりすることになるので、あまり大きすぎると追加料金をいただく形になります。(値段については要相談) 大体はお客様の希望通りに、正方形から長方形、三角形等形の幅はお答えできます。 A4画用紙2枚までの範囲で制作できるようであれば通常料金で可能です。 何かご不明な点があればお気軽にお申し付けください。 ご利用お待ちしております。 今まで趣味でイラストを制作していたのですが、VV定員になったことでよりPOPを描く楽しさや商品広告の重要性を知ることができました。なので、もっと沢山の人にPOPの良さを知ってもらいたくてココナラを始めてみました。

購入にあたってのお願い

制作前に必ずお伝えして欲しい事 ①紹介したい商品についての情報をなるべく詳しく ②POPの用途(どういう場面で使用するか) ③POPのイメージや雰囲気、主に使ってほしい色について(かわいく、商品のイメージと合うように、シンプル、ふわふわ系等) ④サイズ ⑤商品の受取方法 ⑥その他 お伝えしたい事等あれば 上記6点ご確認した上で購入の方を宜しくお願い致します。

有料オプション