この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音質・内容共にハイクオリティな楽曲を提供致します

オリジナル楽曲が欲しい方へ/まずはお気軽にご相談下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
音質・内容共にハイクオリティな楽曲を提供致します オリジナル楽曲が欲しい方へ/まずはお気軽にご相談下さい! イメージ1

サービス内容

基本料金▼ 50,000円 / 曲 (Mix・Mastering込み) 提供内容▼ ・トラック制作 ※シンセによる歌メロ(歌物の場合)をご希望の場合は別途オプションから選択をお願い致します。 ご希望納期/楽曲イメージ/その他 etc DMにてお気軽にご相談下さい。 ゲームOP・ED / 同人系 / メタル系バンド / 等様々なクライアント様と仕事をさせていただいております。 作曲家・ギタリストとして現在も活動しており、YOUNG GUITAR/Burrn Magazine/激ロック/等様々なメディアにも取り上げていただき、職業柄常に最新の音をチェックしております。 ギター・ベースは実際に弾いてトラッキングさせていただきます。 音楽をより追求するため、自分の技術やセンスが誰かの力になれるのであれば幸いです。 納得のいく音楽を一緒に創りましょう。

購入にあたってのお願い

参考となる音源、またはYoutube等がありましたら、ご提供いただけますと幸いです。 楽曲制作/納期についてDMにて打ち合わせをさせていただき、事前にイメージを共有させていただきます。 (参考曲や、イメージを前もって固めて頂けると助かります) 事前の打ち合わせで対応出来かねると判断した場合、お断りさせていただく場合がございます。 まずはご依頼前にお気軽にご相談下さい。 音のバランス、簡単な修正は基本2回まで無料で修正致します。 音色の追加、録音のし直し、大幅な修正や変更が必要の場合は追加料金を1,000円〜5,000円頂戴致します。

有料オプション