この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルのブログ用パーツを作ります

(アメブロ・はてな・ライブドアなど)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オリジナルのブログ用パーツを作ります (アメブロ・はてな・ライブドアなど) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧頂きまして誠に有難うございます。 ブログ用(アメブロ・はてな・ライブドアなど)のボタンやアイコンなどのパーツを作成致します!! 用途に合わせて、丁寧・迅速に対応させて頂きます。 宜しくお願い致します。 【制作する画像について】 ●ブログ用パーツ×1個(jpg/gif/pngのいずれかで納品) 【販売価格について】 ●表示価格につきましては、パーツ1個毎の金額となっております。2個以上必要な場合は有料オプションよりパーツを追加して下さい。大量に数が必要な場合はご相談下さいませ。 【依頼→納品までの流れについて】 ●基本的な流れと致しましては下記の通りとなります。 完成イメージの提示→頂いたイメージを素に制作→納品 また、修正につきましては納品後3日以内にお願い致します。 「購入時のお願い」も合わせてご確認頂けると幸いです。 ご満足して頂ける画像を目指して制作をさせて頂きます。 全てに対応出来る訳ではございませんが、ご要望がございましたら気軽にご相談下さい。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

【完成イメージおよび納品時の画像規格について提示をお願い致します】 人にイメージを伝える事は難しいですが、出来る限りイメージ通りの物を作成したいと考えております!! ラフ画や参考画像URL・見本画像など、イメージを伝えやすい物でご提示下さい。 もちろん、文章でご説明頂いても構いません。 フォントや画像など使って欲しい素材がある場合も、この際に提示をお願い致します。 また希望の画像サイズ・保存形式(jpg/gif/pngのいずれか)も提示下さい。 【画像サイズ・保存形式について】 ●画像サイズにつきましては、適切なサイズをご指定下さい。 ●保存形式につきましては、用途やデザインによって変わってきます。 jpg/gif/pngの中からご指定をお願い致します。 【その他注意事項について】 ●完成イメージや画像規格のご指定を頂いてからのデザイン着手となります。 ●納品の制作画像につきましては、1つの依頼につき画像1枚での納品となります。 ●納品後、3日以内の修正につきましては無料でご対応させて頂きます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

木村志郎
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者