既存のお客様専用 ロゴの修正をいたします

すでにロゴを納品し、修正が必要になった方サービスです。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
既存のお客様専用 ロゴの修正をいたします すでにロゴを納品し、修正が必要になった方サービスです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【注意】必ず事前にダイレクトメールでご相談いただいた上でご購入ください。 すでにロゴデザインをご依頼いただき、納品させていただいた方専用のサービスです。 納品したロゴマーク・ロゴタイプをベースに、【修正】【変更】が必要なった場合のみご利用いただけます(新規でのデザインは致しません)。 【例】色を変更してほしい 【例】ロゴマークとロゴタイプの比率を変更 【例】過去の提案から選びなおしたい 【例】ロゴにキャッチフレーズを追加したい(ロゴマーク・ロゴタイプは変更なし) 【例】「おかげさまで〇〇周年」と併記したい(ロゴマーク・ロゴタイプは変更なし) ※過去に提案したラフデザインからお選びいただくことは可能です。 ※最終納品したロゴマーク・ロゴタイプの原型を留めない修正は対応できません。 ※屋号・名称が変わったなどは、新規のデザインとなります。 ※全く違うコンセプトのデザインは、新規のデザインとなります。 ※ラフデザインは保存しているものになります。保存していない場合は対応できかねます。 ※天災・火災など予期せぬ災害により、データが紛失した場合は対応できません。 料金には、著作権譲渡費用・aiファイル・pdfファイル・JPGデータでの納品費用も含まれています。 クライアント様からのニーズでこのサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

【注意】必ず事前にダイレクトメールでご相談いただいた上でご購入ください。 このサービスは、過去に提案したもの、最終的に納品したデータをベースに作成します。 新たなデザインはいたしませんので、予め了承ください。 1度でもデザイン案を提案した後、ご連絡が10日以上途絶えた場合は、その時点のデザインで「正式な回答」としご指定のデータで納品し、トークルームをクローズ致します。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

齊藤 文久
男性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 129 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
状況に応じて、臨機応変に対応いたします。 タイトなスケジュールでも、一度ご相談ください。