この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

私と会話を試せます

気になりましたら何でも気軽にお声がけ下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

出会いの練習 コミュニケーションを誰かと取りたい! とりあえず貴方はどういう人ですか? 知り合いを増やしたい! まずはお話から始めませんか? 話すのが苦手な方は「こんにちは」だけからでも 良いのでメッセージを下さい。 私の方から折り返しメッセージをお返ししますので。 何か気になればとりあえずメッセージを下さい 真摯に対応させていただきます! どんなことでも対応します (具体的な個人情報はさすがにNGですが) 擬似恋愛とかでも頑張ります! ※勧誘や出会い系ではありません。 また別サイト誘導等もありません。 追加料金発生の予定もありません。 あなたとコミュニケーションが取れることを楽しみにしております。 交流の場の提供としてどうだろうかと思い 試しに提供してみました。

購入にあたってのお願い

こちらはどのような相談でも気軽にお話いただけます。 内容や回数については特に決めておりませんので 楽しく交流できればと考えております。 購入せずにDMでやりとりでも問題ありません。 とりあえず誰かと話し相手になりたい! そういった思いで始めました。 きっかけはコインランドリーに居た71歳のおじさんです。 この時代、なかなか日常から「会話」としてのコミュニケーションが取りにくく、一方通行が多いです。 なので、ここをきっかけとして心と血が通う コミュニケーションが取れたらと思いました。 今必要なのは人と人の繋がり、絆、思いやりです。 利益とかは考えてません。不満があれば返金致します。
価格
500

出品者プロフィール

htake141
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者