この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1日で納品!2000字までの記事を即納品いたします

ライターとして成長したいのでバンバン記事書きます!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
1日で納品!2000字までの記事を即納品いたします ライターとして成長したいのでバンバン記事書きます! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

フリーのWebライターがそんなあなたの為に即日納品します! ---------------------------------------------------------------------------------- 「どうしても今日中に記事をあげたい!」 「急ぎで書かないといけない記事があるが手一杯...」 ----------------------------------------------------------------------------------- 自身でクラウドソーシングやメディアに提案することも必要なのですが、ふと 「納期に追われているライターさんのお手伝いができないだろうか」 「即日納品という『負荷』をかけることで筋トレのように自分をアップデートできるのではないか」 と閃いたので試験的に出品した次第です。 今のところオールジャンルで対応してたいと思っていますが、まずはお気軽にご相談ください! フリーのライターとしてより成長するためにもある程度自分に負荷をかけた条件で仕事をしたい、サービス出品に至りました。

購入にあたってのお願い

19:00以降は別ジャンルの案件に時間を割いております。 ですので稼働可能時間は【8:00~18:00】の間とさせて頂きます。 それ以降のご依頼に関しては翌日に対応させて頂きますのでご容赦ください。

有料オプション